<< 九州エネルギー館 | HOME | ペディキュア♪ >>


| - | - | -
シンプルに♪

  3連休も終わってしまい

憂鬱なMISORAです。

こんばんは。

連休前に以前のネイルをオフし

シンプルに仕上げました。




新しい職場なので控えめに。

でも、シンプルが一番好き。

今の仕事は書類を扱うことが多く

指もバサバサ。オイル必需で仕事してます。



今回、この職場無理があるかも。

昼休みもほっとできる居場所が見つかりません!!

お昼はいつも公園でまったりですが

そこでも

キャッチ。宗教。そしてナンパ?されるという

まったく自分の空間がなく

ちょっと、というか、かな〜りテンション低めで

週末は気晴らしに深夜1時までお友達と?

いや、尊敬している先輩と久しぶりに遊んできました。

やはり、尊敬してるだけあって

勇気をもらい、わたしの事も理解あり、はげまし〜の

心の支えです、ありがとう♪

気長に慣れるしかありませんね。

ハイ、がんばります。




| ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


慣れない職場は気疲れで余計に疲れますね(>_<)落ち着いて休憩できる場所が見つかりますようにp(^^)q
| つとむ☆ | 2011/10/12 4:57 PM |
MISORA→つとむさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
周りもみんな、どうにか慣れてしまうんでしょうね。
めげずに、がんばります。
| MISORA | 2011/10/12 8:53 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://misorasweets.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK



MISORAのハンドメイド日記

★大好きなスイーツデコ
★木工・リメイク
ハンドメイド大好き♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
★生徒さんデコ作品集
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
新企画★ご自宅へ出張スイーツデコ教室受付中
*** スイーツデコ出張教室 ***
福岡市(東区・博多区・中央区)
糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。
対象:幼児5歳〜大人まで。
※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。
★料金はパーツ盛り放題
お一人様1500円
(粘土作りも含む)
お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。
作品はお1人様、1点の作品となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください
misora0201@ソフトバンクまで
★祝★天神ソラリア♪  パンフ掲載されました
掲載
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode