

| - | - | -
今日作ったもの

今日はチョコクッキーを作りました♪
アーモンドが入っています!!
クリームを挟む予定です♪


こちらは、スポンジ生地♪

こちらも途中経過・・・・。
なんだか先日の記事から途中経過ばっかりですね。
アレもコレも・・中途半端に手をつけちゃってますが、一気に仕上げますよ♪
 
ブログランキングに参加しています♪
クリック↓して頂けると喜びます。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
   にほんブログ村
おかげ様でブログを始めてから10日経過ですが、
ランキング91位です。ありがとうございます。




| クッキー | comments(0) | trackbacks(0)
クッキー作りました♪

 クッキー作ってます♪
まずは、ハーティクレイで着色したものを型抜きし、
1日乾かします。
焼き色をつけます!!

側面から色つけします!!

次に中心に向かって色づけします。
※中心部は色付けは避けます。

はい!色付け完了です!!

これだけ出来ました!!

次に用意するものがこちら!
東京アンティークさんで購入したインクとスタンプ♪

これをスタンプします!!


ニスを塗ります!!

あとは、こんな感じでアレンジできます!!


ストラップにする予定です!!

ブログランキングに参加中です。
よかったら、↓クリックしてくださいね〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| クッキー | comments(2) | trackbacks(0)

MISORAのハンドメイド日記

★大好きなスイーツデコ
★木工・リメイク
ハンドメイド大好き♪

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
★生徒さんデコ作品集
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
新企画★ご自宅へ出張スイーツデコ教室受付中
*** スイーツデコ出張教室 ***
福岡市(東区・博多区・中央区)
糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。
対象:幼児5歳〜大人まで。
※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。
★料金はパーツ盛り放題
お一人様1500円
(粘土作りも含む)
お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。
作品はお1人様、1点の作品となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください
misora0201@ソフトバンクまで
★祝★天神ソラリア♪  パンフ掲載されました
掲載
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode