

| - | - | -
デコ教室♪

夏休み中に出張デコで訪問させていただきました。
参加してくれたのは小学生の女の子達 可愛い4人組♪











オジャマしました!!
ありがとうございます♪



| デコ教室 | comments(0) | trackbacks(0)
ワークショップ1日目♪イベント報告

 本日1日目 あけぼの東福岡 無事終了いたしました♪

デコのワークショップの様子です。

こちら一番最初に製作して頂いた親子さまの作品♪

ギャル風の女の子&可愛いうさぎさんがアクセントになって
とってもかわいい作品です。



続いて
こちらも親子さまで作成頂いた作品♪
ハート型のミラーです。
とってもバランスよくデコレーションできていますよね。
水色ドット柄のリボンがアクセントになって素敵です。
こちらの作品は小学1年生の女の子の作品です!!

ママが作成されたミニパフェカップのストラップ♪
明日も在庫がありますので、約5分程度で
しかも150円で出来ますよ♪





つづきまして
こちらほんとにカラフル!!
フルーツやクッキーお花など
デコ盛りです。

こちらの作品は
可愛い女の子がママと作成してくださいました♪
デコを気に入ってくださって
ホントにありがとうございます!!



小さなお子様でもママと一緒に作成できます!!
パーツ選びをしている女の子の瞳は
いつも
ギラギラと輝いています♪





最後にこちらは男の子がパフェストラップを作ってくださいました!!
苺ソースにプリン・フルーツがデコレーションされています♪


明日もワークショップ開催します。
是非お近くの方は遊びに来てくださいね。


スイーツデコ800円  パーツ盛り放題
ミニパフェカップ ストラップ 150円

明日は、少しですがわたしの作成したデコ小物を販売したいと思います。


最後にランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| デコ教室 | comments(2) | trackbacks(0)
デコ出張教室に伺いました♪

 今日は冷え込んでますね。
風が冷たいです。

さて今日は、デコ出張してきました♪
訪問させて頂いたのは
福岡市西区 秋吉様宅。

小学5年生の女の子3人組+ママの4名様♪

まずは粘土からパーツを作りました。

マカロンから作ってもらい、アイスを作っている作業です!










ワッフル

ドーナツ

とっても上手です♪



粘土パーツが出来上がると、
土台にデコります♪

今回、子ども達はハート型のボックスにデコりました。
こちらは上フタです。






箱の中には
粘土で作ったパーツたちを並べてプレゼント風に♪









フタを閉じるとこんな感じで完成♪





とってもラブリーな作品です♪

ママの作品はこちら





3時間の教室でした。
あっという間の楽しい時間が過ごせました♪
長い時間、おじゃまいたしました。

今回、こちらのお宅のお嬢さん
とっても気がきいたお嬢さんなんです♪
作業していると
「お茶飲みませんか?」

わたしにお茶を運んで来てくれました。

ごちそうさまでした!!

秋吉様、ありがとうございました!!

こんな感じでデコ出張終了です。
今後もデコ出張しておりますので
詳しくはメールでお問い合わください♪

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村


カウプレの受付終了しています。
これから抽選を行いますので
またアップしますね。
抽選結果をおたのしみに♪

| デコ教室 | comments(0) | trackbacks(0)
親子スイーツデコ教室 無事終了♪

 今日はA+さんにて、親子教室を行いました。
 ママさん達の作業の様子です。




粘土でアイスを3段からの作業から初めてもらいました!!
シリコンも各自、絞ってます♪


ケーキカップにのっているウサギさんが可愛いですね♪
茶色のグルーでチョコがこぼれそうな動き、わたし大好きです。

マーブルチョコが今にもこぼれ落ちそうな動きも演出できてますね。
デコレーションステキです♪


ガラスビーズを使った飴玉、ピンク・水色・黄色!!
パスカル風でとっても可愛いです!!!
今回、ガラス瓶にお好きなスタンプを押してます。
スタンプ大好きなわたし、クッキーにも押してますよ!!




スミマセン。。。。
お子様の作品撮り忘れた為、画像はありません。
本当にスミマセン。。。。!!ハンセイ。

本日、ご参加頂きました親子さま、ありがとうございました・
今年の教室は最後となります。
また、来年も頑張りますので、参加お待ちしてます!!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらクリック↓お願いします!!!                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| デコ教室 | comments(0) | trackbacks(0)
スイーツデコでクリスマスリース♪

師走、あっという間に年末になりそうですね♪
クリスマス・大掃除・年末と!!



ではスイーツデコ話題!!

本日は、以前、福岡市東区千早ハンドメイド雑貨「A+」さんで
行われたデコ教室の生徒さんの作品を
紹介したいと思います♪





こちらは2点とも大人の教室です。土台は松ぼっくりを使っています。
詳しい教室の様子はこちらで♪

次回、親子スイーツデコ開催予定です!!

日時:12月26日 10時~12時半

料金:親子で2500円
2点の作品が完成しますよ♪

場所:福岡市東区千早「A+」
※詳しい詳細・申し込みは直接A+さんへお願いします。

ブログランキングに参加しています♪
 よかったらポチッとおねがいします!! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| デコ教室 | comments(2) | trackbacks(0)

MISORAのハンドメイド日記

★大好きなスイーツデコ
★木工・リメイク
ハンドメイド大好き♪

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
★生徒さんデコ作品集
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
新企画★ご自宅へ出張スイーツデコ教室受付中
*** スイーツデコ出張教室 ***
福岡市(東区・博多区・中央区)
糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。
対象:幼児5歳〜大人まで。
※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。
★料金はパーツ盛り放題
お一人様1500円
(粘土作りも含む)
お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。
作品はお1人様、1点の作品となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください
misora0201@ソフトバンクまで
★祝★天神ソラリア♪  パンフ掲載されました
掲載
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode