

| - | - | -
スイーツデコ出張教室の再開について

4か月ほどお休みしていた

スイーツデコ出張教室

仕事も落ち着き

再開することにしました。



内容については下記の通りです。



*** スイーツデコ出張教室 ***

福岡市(東区・博多区・中央区)・糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。

対象:幼児5歳〜大人まで。

※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。

★料金はパーツ盛り放題でお一人様1500円
(粘土作りも含む)

お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。

作品はお1人様、1点の作品となります。

詳しくはメールにてお問い合わせください

misora0201@ソフトバンクまで

| スイーツデコ | comments(6) | trackbacks(0)
リアルな苺ちゃん♪

 こんにちは。


スーパーへ買い物に行くと苺のパックがたくさん並んでいますね。
収穫時期になるとぐーんと値段もお手頃価格です。

大きさや形。

じ〜〜〜〜と見つめてしまいます♪

そう思い
ハーティ100パーセント+造花の葉で苺を作りました♪

まずは、つぶつぶの表現をつけ
赤色アクリル絵の具で着色完了です



ヘタの部分にグラデーションをつけます。



白い絵の具は使わずに
スタンプで使っているversa Craftをスポンジを使って

ポンポンと色付けました。

ニスを塗ります!!



最後に葉っぱをつけて完成♪


葉っぱは、100円ダイソーの造花の葉をカットして付けてみました♪
こうやってみるとリアルに見えます(?)

リアルに見えた方は↓↓ワンクリック↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

| スイーツデコ | comments(1) | trackbacks(0)
フリスクカバーにデコりました♪

  スーパーフリーマーケット2010 in ヤフードーム

会 場    福岡ヤフードーム

     2010年1月9日〜1月11日
      (3日間出店します)
      10:00〜17:00まで
   


あさってにフリマが迫ってきました♪
作品作りは、最後の追い込みです!!!
寝不足でしょうか?頭痛がしてます。。


でも・・・
寝る暇なんてありません!!!


フリスクケースのカバーにデコりました♪
かわいいかな??


フリマに持って行きます。

可愛い女子たちが手にとって見てくれると嬉しいなあ〜〜♪

普段フリスクなんて食べないって子も
薬入れたりにも出来ますよ♪

わたしもフリスクは食べないんです。
頭痛もちなんで薬の携帯版です!!!




ブログランキングに参加しています。

今日でブログを初めて1つきが経過しました!!!
最後にクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| スイーツデコ | comments(2) | trackbacks(0)
デコボールペン完成です♪

 こんばんは!!!
スイーツデコボーツペン完成しました♪







フリマ用なので袋に入れて完成です♪

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| スイーツデコ | comments(0) | trackbacks(0)
デコビン完成しました♪

 こんばんは!!!
昨日のパーツ作りからの続きです♪
本日13個のデコビン完成です。



フリマに持って行きます♪
1月9日〜11日
場所  福岡ヤフードームにて




ブログランキングに参加しています。
ぽっち↓とお願いします♪                                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| スイーツデコ | comments(0) | trackbacks(0)
新年の挨拶&製作経過

 新年明けましておめでとう御座います♪

 昨年は私にとって、仕事を退職してから
いろんなハンドメイドのイベントに参加することができました。
そこで他の作家さんといろんな交流が深めたこと
教室など大きなイベントばかりでとても充実した1年でした

今年も前年同様、頑張ってデコ活動したいと思っています。
もうすぐ、ブログをはじめてから1つきが経とうとしています。

おかげさまでコメントまで頂き感謝しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



元旦ながら、粘土でパーツつくりをしていました♪

ホワイトチョコ!!
粘土はモデナを使ってスタンプを押しています。



これだけのパーツつくりをしました♪
ニスは明日に持ち越しです。。。。。


何をつくるかと言うと・・・・・・。
このビンにデコります。
教室で何度か製作したもの。
スタンプを押してます!!



明日、粘土にニス作りから製作開始します。
一気に13個完成予定です。
明日の更新でアップしたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
クリック↓してくれると嬉しいな♪

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
| スイーツデコ | comments(2) | trackbacks(0)
メモスタンド&リング完成しました♪

 メモスタンドの完成です♪
 カップケーキの土台に今回はエポキシの接着剤を使ってジャムをのせてみました♪





そして、こちらプラパーツで作ったお子様用の指輪♪





フリマにて販売します。
可愛い可愛い女の子達が、どの指輪ににしようか〜〜〜♪迷ってるところ想像してます!!
1個を100円にて販売予定です。


ブログランキングに参加しています♪
よかったらクリックして頂ければ励みになります♪
宜しくお願いします♪

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
                     にほんブログ村
| スイーツデコ | comments(2) | trackbacks(0)
エンピツにデコ♪

今日は、プラパーツの仕入れに行ってきました♪
後日、家に到着しますのであたらめて紹介します!!
さきほど、出来上がったものコチラ♪







30本出来上がりました!!
イベント用にはまだまだ足りない本数・・・。
300本が目標ですので、10分の1ですね。
また頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
よかったら↓クリック↓お願いします♪

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
| スイーツデコ | comments(0) | trackbacks(0)
ゼリー レジンのお話

 こちらは過去の作品です↓





樹脂レジンで固めたもので作成しています。
レジンって配合をちょっと間違えると固まらなくて
こちらの作品もあまり透明感がでなかったですね。
次はもっと透明感プルプルを表現できたらって思います。

| スイーツデコ | comments(0) | trackbacks(0)

MISORAのハンドメイド日記

★大好きなスイーツデコ
★木工・リメイク
ハンドメイド大好き♪

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
★生徒さんデコ作品集
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
新企画★ご自宅へ出張スイーツデコ教室受付中
*** スイーツデコ出張教室 ***
福岡市(東区・博多区・中央区)
糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。
対象:幼児5歳〜大人まで。
※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。
★料金はパーツ盛り放題
お一人様1500円
(粘土作りも含む)
お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。
作品はお1人様、1点の作品となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください
misora0201@ソフトバンクまで
★祝★天神ソラリア♪  パンフ掲載されました
掲載
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode