

| - | - | -
浴衣柄でお揃いバッグ♪

 こんばんは。

突然、お魚のお話ですが

ぶりの子、福岡ではヤズと言いますよね?


我が家では、ここ最近は
毎晩のようにぶり茶漬けにはまっています。

刺身の切れ身を

醤油・みりん・塩で下味をつけ

ごはんの上にのっかけ、海苔をまぶして

だああああ〜〜と

熱いお茶をかけるだけの簡単料理。

すっごく、美味しいんです!!




さて!!

今日はこんなものを作ってました♪



浴衣に合わせて作ってみました♪



お祭り・花火大会が楽しみです。




ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いしま〜す♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

| 布小物 | comments(2) | trackbacks(0)
自分用も作りました♪

 こんばんは。

自分用も

作りたくなって


  

このタグ  

お気に入りなんです♪

HARUさんのイベントで購入しました。




最後に↓↓クリック↓↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0)
完成しました♪

 本日2回目の更新です!

こんばんは♪

キルティングがなが〜い作業になっちゃうのかと思い

手抜きの

ミシンで仕上げました。

パッチワークでミシンを使ったのは初めてです。



タグもつけましたよ♪



パテンレースも!!





こんな感じで

バスケットカバーでもいいかな?と

思います♪


ランキングに参加しています

クリックしてもらえたら嬉しいです♪

↓↓↓クリック↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


次は何を作ろうかな??

では

またの更新で♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0)
パッチワーク続き

 前回の更新から日が経ってしまいましたが

パッチワクーク

キルティングに取り掛かっています



裏地はこの布柄を選びました



しっかりと

シツケが終わり

いよいよ

チクチク♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0)
パッチワークに再挑戦♪

 こんばんは♪

ある部門への再挑戦というのはコレです。

パッチワーク!!


ずっと、しまいこんでいた布をひっぱりだし

裁断しました





ピースワークしてみました♪



これからキルティングに入ります。

久しぶりのチクチク

何が出来るかお楽しみ♪

ではまたの更新で!

↓↓1クリック↓↓お願いします

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0)

MISORAのハンドメイド日記

★大好きなスイーツデコ
★木工・リメイク
ハンドメイド大好き♪

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
★生徒さんデコ作品集
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
新企画★ご自宅へ出張スイーツデコ教室受付中
*** スイーツデコ出張教室 ***
福岡市(東区・博多区・中央区)
糟屋郡・古賀市・福津方面近郊を限定

定員は3名様〜受付可能です。
対象:幼児5歳〜大人まで。
※お子様の場合、保護者同伴でお願いします。
★料金はパーツ盛り放題
お一人様1500円
(粘土作りも含む)
お持ちの小物・もしくはこちらが準備する小物にデコ盛り可。
作品はお1人様、1点の作品となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください
misora0201@ソフトバンクまで
★祝★天神ソラリア♪  パンフ掲載されました
掲載
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode